無料レポートの部屋

【無料レポート】1人美容室で『物販売上』70万 → 210万にアップした取り組み

 

初めまして、1人美容室経営をしている松島智仁です。

1人美容室の物販売上を70万→210万に跳ね上げるために、ぼくが普段やっている取り組み方法を無料レポートにまとめました。

実際に、取り組んだ結果、、、

2016年/12月 → 70万

2017年/12月 → 120万

2018年/12月 → 150万

2019年/12月 → 210万

急成長していきました。

ここまで成長できたのは、ブログとの連動と仕組み作りです。

物販に力を入れる前までは、自分自身こんなことを思っていました。

・ 技術売上だけを伸ばしたらいい

 (言い訳)

・お客様に商品を勧めることが悪いと思っている 

(お客様の財布事情を勝手に判断)

・物販は利益が低くて儲からない 

(仕組みをしらない)

・効率よく販売する方法が分からない 

(知識不足)

・どうせネットで買われるからという気持ちがある

 (信頼関係の構築が足りない)

などの事を数年前、物販に力を入れてない(入れる理由が分からない)時は思っていました。しかし、コロナをきっかけに『技術売上だけで果たして大丈夫?』ということを考える経営者が増えたのではないでしょうか。

僕の場合、無料レポートでも書いていて、最初から物販が売れる美容師でもなかったんです。(平気で1万も売れなかった)

そんな人間でも、仕組みを理解すれば当たり前のように販売実績が向上していきました。

もし美容室経営で物販の悩みでしたら、是非この無料レポートを手に取って参考にしてみてください。

物販を高めるヒントが掴めるはずです。

この無料レポートは、どなたでも今すぐお読み頂けます。

ご希望の方は、下のボタンよりお受け取りください。

無料レポート感想ツイート

多くの反響を頂けたツイートがこちらです。↓↓↓


自分が思うよりも沢山の方にフォローやリツイートをして頂けて本当に感謝致します。

ここから、感想ツイートをご紹介します。

 

zoomでの無料相談会にも参加して頂けました