活動報告、メンバー成果報告

12月の活動報告とメンバーの成果報告

こんにちは!

今月も松島の活動報告とメンバーの成果報告をさせていただきます。

前回の報告↓

12月は自分自身も過去最高売上を更新

松島智仁公式サイト 一人美容室経営 物販塾
    • 総売上 412万円
    • 店販売上 275万円
    • 1日最高店販売上も更新 495030円

一人美容室経営で独立して5年半が経ちますが、掲げてきた目標400万を初めて超えることができました。

12月は、メンバーにサロンワークをした日に売上報告をしていたので、それが良い刺激となっていたみたいです。

少しは背中を見せる行動ができたかなと思います。

物販塾メンバーの12月成果報告が凄すぎた

松島智仁公式サイト 一人美容室経営 物販塾

約1年間位参加していただけているメンバーもいれば、3ヶ月や半年になるメンバーもいますが、「過去最高記録を更新しました!」との報告を受ける度に嬉しさを噛み締めた年末でした。

本当に、サロンを運営してきてよかったですね。

過去最高記録を更新しているメンバーにはなりますが、初めからできていた訳ではなく、本人たちの頑張りによって成果に繋がっています。

過去の比較をご覧ください。

松島智仁公式サイト 一人美容室経営 物販塾

ここまで、引き上げたメンバーを尊敬しています。

そして、嬉しいお声もいただけております。

 

松島智仁公式サイト 一人美容室経営 物販塾 松島智仁公式サイト 一人美容室経営 物販塾

この声で「よし!また1年頑張っていこう」となりますよね。

メンバーが行動を止めずに前を向いて頑張った結果ですが、しんどい時や辛い時もあったはずです。

そこを乗り越えてひとつの大きな成果に繋がったのは、自分ごとのように嬉しかったです。

2022年もこの声をいただけるようにサポートに励みます。

2022年春から開始予定の取り組みをテスト中

12月に実践したテスト結果をお伝えします。

中津さん

松島智仁公式サイト 一人美容室経営 物販塾

阿部さん

松島智仁公式サイト 一人美容室経営 物販塾

中村さん

松島智仁公式サイト 一人美容室経営 物販塾

テスト段階ではありますが「再現性があるのか?」を1番に考えながら取り組んでいます。

成果に繋がる結果にはなっているので、引き続き改善をしながらやっていきます。

12月は、3名の方が新しく本契約になりました

少しずつ参加してくださるメンバーが増えてきています。

引き続き「ご縁」を大切にしていきながらコツコツと積み上げていけるように、フロントを頑張って取り組んでいきます。

松島のオンラインサロンの詳細はこちら↓

1人美容室で悩みを抱えているあなたの「1年後の未来が変わる」経営支援サポート 4年間で積み上げた『単月物販売上210万円』『次回予約率100%』『客単価6000円→15000円』『ブログからEC・サブスク収...

11月のメンバーインタビュー動画が完成

11月は「福岡」と「宮城」に行って、成果に繋がっているメンバーにインタビューをさせていただいておりました。

そのお2人のインタビュー動画ができあがりましたので、ぜひご覧ください。

「インタビュー動画5」参加して8ヶ月で物販売上8倍と利益10倍を達成!!1ヶ月で物販売上62万を叩き出す実績

「インタビュー動画6」参加して9ヶ月で物販売上ゼロから64万を達成!

無料オンラインセミナーから2名の方が体験希望に

毎月、無料オンラインセミナーという名の「相談会」をさせていただいております。

12月が終わる頃には、来年の成果に繋げていくための「計画」や「行動内容」についての相談会も募集していました。

無料オンラインセミナーの詳細

松島智仁公式サイト 一人美容室経営 サポート 物販塾 店販
たった1時間の無料オンラインセミナーで店販売上が年間1,5倍に成長!今回お伝えする内容は、無料レポートでお伝えしている「物販」や「次回予約」の内容をより深堀をしながらマンツーマン形式でお伝えすることで、さらに成果に繋げることができる1時間の無料オンラインセミナーになります。...

無料相談の詳細

松島の「あなたのひとり美容室での悩み」を無料相談会でサポート 松島の無料相談会に参加する 本気でひとり美容室経営の働き方を変えて『ストレスのない働き方』『家族との大切な時間を作る』『1...

無料メルマガの登録者が26名→41名になりました!

僕が独立して4年かけて「12月の総売上380万」になったノウハウを無料メルマガでお届けしていきます。

1年間の無料メール講座内容

  1. 「次回予約」「物販」「客単価」「ブログ」の考え方
  2. 次回予約の成約率を高める方法
  3. 無料サンプルで商品売上を上げる方法
  4. 無料体験での客単価アップの仕方
  5. 美容師ブログの活用方法
  6. 松島の日々の考え方

などなど、、、

2日に一回読むだけで成果に繋がるメールをお届けします。

無料でいつでも解約もできますが、内容が濃く継続してこそだと思いますので「本気で取り組み成果に繋げたい方」にオススメします。

無料メルマガの詳細↓

松島智仁公式サイト 1人美容室経営 美容室経営 メルマガ
「1日たった5分で」1年後の1人美容室の売上が2倍になる無料メール講座松島の1日たった5分で売上が2倍になる1年間の無料メール講座 松島がこれまでコツコツと積み上げてきた「次回予約」「物販」「客単価」「ブログ」のノウハウを無料メルマガという形でお届けします。 松島しかできないノウハウではなく、オンラインサロンメンバーの方も成果に繋がっている情報を共有していきます...

2021年は内容が濃かった

2021年の内容を赤裸々に書いたブログはこちらになります↓

松島の2021年を振り返る毎年、年末には1年を振り返ることをしています。 常に挑戦した1年 ここに尽きるかなと。 去年の2020年は、ただぼんやりと「美...

最後に、メンバーの成果ツイートを紹介

 

最後まで、読んでくださりありがとうございます!

2022年もガンガン行動していきますので、見守ってくださると嬉しいです!

ABOUT ME
MATSUSHIMA TOMOHITO
【過去の自分】暗黒店長時代 ・休みが全くなく、あっても疲弊して寝ることが多い ・レッスン、ミーティング参加によって夜遅くまで拘束 ・無駄に幹部との食事に時間を使い消耗 ・店長なのにそこまでの稼ぎもなく貯金もできなくお金のストレスを積み上げる 【過去の自分】暗黒家族時代 ・家族の時間が取れない ・思い出が少なすぎる ・育児に参加できない ・奥さんの負担が増える ・奥さんとの会話もない ・奥さんのフォローができない ・家族や奥さんに何が起きているのかわからない ・父親としての存在価値は?と考える ・お金だけ運んでくる人間送金ロボット? 『結果的に、そうやって時間を使ってきて何が残ったの?』 スタッフは誰もいなくなった お金もない、時間もない 『やってられない、もういやだ』とどん底になり心底疲れた』 でも、そんな僕でも残ったことがある 【家族とお客様】 だからこそ、僕に残された道は『家族の幸せ』と『お客様をキレイにして笑顔になってもらうこと』そして、今から僕みたいな過去にならないように色んな方に伝えていく