活動報告、メンバー成果報告

2022年1月の活動報告とメンバーの成果報告

こんにちは!

今月も松島の活動報告とメンバーの成果報告をさせていただきます。

前回の報告↓

12月の活動報告とメンバーの成果報告12月の活動報告とメンバーの成果報告...

2021年を振り返ったブログ更新から早いもので1ヶ月が経ちますが、2月もガンガン行動していきます。

1月は1名の方が本契約になりグループに参加して頂きました

今回、参加を決めて頂けた方は、無料相談からになります。

松島の「あなたのひとり美容室での悩み」を無料相談会でサポート 松島の無料相談会に参加する 本気でひとり美容室経営の働き方を変えて『ストレスのない働き方』『家族との大切な時間を作る』『1...

そして、1月の時点で参加して下さるメンバー様が合計で18名になりました。

2月からは、オーナー様2名、スタッフ様7名が加わっていきますので、少しずつ積み上がってくるようになってきました。

今後は、小規模美容室経営者の方が増えると同時にスタッフさまの参加も増えてきます。

より強固なプロダクト設計をしていき「耐えれる事業構築」を目指していきます。

愛知のサロン様にセミナーをさせて頂きました

人生初のリアルセミナーを経験しました。

オンラインでのセミナーはしてきたのですが、オーナー様含めスタッフ様の前でしたのは初めての経験。

とても貴重な体験ができました。

千葉でメンバーインタビュー動画を撮影

12月に物販売上123万の成果に繋がったメンバーに撮影依頼をかけて撮らせて頂きました。

物販の無料レポートをリツイート企画に

無料レポートのリツイート企画は定期的にさせていただいておりますが、毎回多くの人に参加して頂けて嬉しいですね。

初めての方もいれば、毎回参加してくださり成果に繋げている方もおられます。

少しの「きっかけ」になって頂けたら幸いです。

日々、メンバーの為の行動を心がけています

当たり前だとは思いますが、メンバーからお金を頂いている責任があるので、成果に繋げてもらうためにはどうすればいいのか?を毎日考えながら行動しています。

物販に特化したツイートを日々発信中

1月は物販の無料レポートがあったので、毎日更新しているツイッターでは「物販に特化」してやっていきました。

その一部を紹介させていただきます。

最後にメンバーの成果報告

松島智仁公式サイト 一人美容室経営 サポート 物販塾 松島智仁公式サイト 一人美容室経営 サポート 物販塾 松島智仁公式サイト 一人美容室経営 サポート 物販塾 松島智仁公式サイト 一人美容室経営 サポート 物販塾 松島智仁公式サイト 一人美容室経営 サポート 物販塾 松島智仁公式サイト 一人美容室経営 サポート 物販塾 松島智仁公式サイト 一人美容室経営 サポート 物販塾 松島智仁公式サイト 一人美容室経営 サポート 物販塾

 

ABOUT ME
MATSUSHIMA TOMOHITO
【過去の自分】暗黒店長時代 ・休みが全くなく、あっても疲弊して寝ることが多い ・レッスン、ミーティング参加によって夜遅くまで拘束 ・無駄に幹部との食事に時間を使い消耗 ・店長なのにそこまでの稼ぎもなく貯金もできなくお金のストレスを積み上げる 【過去の自分】暗黒家族時代 ・家族の時間が取れない ・思い出が少なすぎる ・育児に参加できない ・奥さんの負担が増える ・奥さんとの会話もない ・奥さんのフォローができない ・家族や奥さんに何が起きているのかわからない ・父親としての存在価値は?と考える ・お金だけ運んでくる人間送金ロボット? 『結果的に、そうやって時間を使ってきて何が残ったの?』 スタッフは誰もいなくなった お金もない、時間もない 『やってられない、もういやだ』とどん底になり心底疲れた』 でも、そんな僕でも残ったことがある 【家族とお客様】 だからこそ、僕に残された道は『家族の幸せ』と『お客様をキレイにして笑顔になってもらうこと』そして、今から僕みたいな過去にならないように色んな方に伝えていく